メニュー 閉じる

天気は良いけど・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、自宅で窓をを開けると何故か目の前にネコがいました!

 

 

 

 

ネコと見つめ合う事15秒、その15秒でお互いを目で語り合いました!

 

 

 

 

野良猫にしては毛並みも良く、

 

 

 

 

真っ白な毛が美しいそのネコと15秒ですべてを分かり合えた気がしたのは気のせいでしょうか!

 

 

 

 

昔から犬でもネコでも何故か寄ってくるのが不思議でしょうがありません!

 

 

 

 

ムツゴロウ田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

お日様が顔を出していたので、少し外に出てみました~

 

 

 

 

風は冷たいので、膝掛を準備してから~

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さ対策もばっちりです!!

 

 

 

 

皆様より、スタッフの方が寒がりだったという(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

マントのように膝掛を使ってます~

 

 

 

 

そのまま、散歩に出発です~

 

 

 

 

 

 

 

 

室内では、創作活動を楽しまれています~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では