メニュー 閉じる

令和4年4月4日 幸せの日

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今日は、初々しくスーツをまとった多くの若者たちを見かけました!

 

 

 

 

毎年この時期にフレッシュな若者を見かけると、新年度を実感するのが恒例となってます!

 

 

 

 

彼らに負けじと私もフレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!と自分自身に掛け声をかけて、

 

 

 

 

気持ちを新たに頑張ろうと思います!始まりの季節ですね!

 

 

 

 

新鮮な感情は空回り!

 

 

 

 

3分の1も伝わらない!タナカです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

晴天で気温も高く、「外に行こうよ」というリクエストにお応えして

 

 

 

 

散歩とに日向ぼっこをしました~🌞

 

 

 

 

今日は、その時の様子を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出たら歌でも歌おうとなって、皆さんと一緒に歌謡ショーの開催です🎶

 

 

 

 

ちなみに散歩の時の写真はうっかり取り忘れてしまいました~💦

 

 

 

 

うっかり八兵衛な私、タナカです<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間で、気が付けばおやつの時間でした~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では