メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日から引き続き体型を絞るために節制を続けているボクですが、

 

 

 

 

お腹が空いた時に「あー食べたいなあ」と思うのはやっぱり白米です!

 

 

 

 

あのツヤ、柔らかさ、温かさ、どれをとってもパーフェクトな白ご飯!

 

 

 

 

想像するとお腹が空いてしまう負のループと日々戦っています!

 

 

 

 

やっぱり上手に炊けた白ご飯と、シンプルながら丁寧につくられたみそ汁、この二つはいつでも食べたい2品ですね!

 

 

 

 

ちなみにいつも我慢してるわけではなく、夜はガッツリ頂いておりますのでご心配なく!一日1.5食を心掛けてます!

 

 

 

 

白米大好きっ子中村です!

 

 

 

 

さて、先日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました~🎉🎉

 

 

 

 

今日は、その様子を紹介したいと思います~🎵

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、皆様と一緒にハッピーバースデー!の大合唱⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキも登場しました~🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます~👏👏👏👏

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では