メニュー 閉じる

今日の晴れる家

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今年は月に一度は「映画のワンシーンのような事をする!」と密かに考えてました!

 

 

 

 

なので、先日ネコ(野良)を見かけたので、

 

 

 

 

映画のワンシーンのように「こっちおいで」的に腰を下ろして手招きしてみました!

 

 

 

 

映画ならここで主人公にネコは近づいて甘えるところですが、

 

 

 

 

僕がすると「シャーーッ!!」と威嚇された上に逃げられてしまいました!

 

 

 

 

映画のワンシーンを演じるのは難しい!

 

 

 

 

男はつらいよ戸高です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

少し風が強く外は寒いとの事で、室内で過ごしました~🎶

 

 

 

 

少し体を動かしたいとの話があり

 

 

 

 

という事で、室内ウオーキングしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いた後は、女子会の始まりです~⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌のDVDを観ながら、思い出話に花が咲いてます🌸

 

 

 

 

また、室内でマッサージ機にかかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

機能訓練をされたり

 

 

 

 

 

 

 

 

創作活動をされたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、それぞれ思い思いの活動をされて過ごされてました~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では