メニュー 閉じる

いつもありがとうございますm(_ _”m)

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日から続く節制のおかげでベスト体重に戻りつつあるボクですが、

 

 

 

 

少し気を抜いて先日ガツガツとご飯を食べ過ぎてしまい、また逆戻りの今日この頃です!

 

 

 

 

この歳になると「暴飲暴食してもそのぶん動けばいい」なんて若い頃の理論は全く通用せず、

 

 

 

 

暴飲暴食するとただただ肉となり、体重が右肩上がりになってしまうだけなのはボクも理解してます!

 

 

 

 

それでも理屈じゃない無駄なことが楽しいと思えるのも人生ですね!

 

 

 

 

愛をこめて道草を♪

 

 

 

 

人生道草推進派、中村です!

 

 

 

 

さて、5月になりました~✨

 

 

 

 

皆様、5月といえば~(・・?

 

 

 

 

そうです、母の日ではないでしょうか???

 

 

 

 

という事で、晴れる家に来られている皆様に

 

 

 

 

日頃の感謝を込めて、母の日のプレゼント🎁🎁をご用意させて頂きました⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んで頂けるようにスタッフ一人一人が真剣に選びましたよ✨

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では