メニュー 閉じる

日光浴と・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

昔から「古代」「遺跡」「恐竜」など、何千年も何万年も前に実際に在ったものに興味があるボクです!

 

 

 

 

先日は夜に体調5メートル超えの恐竜の記事を読んで、

 

 

 

 

「もし古代に自分がいたら…」なんてありえないことを考えているとドキドキしてきて眠れないかと思いました!

 

 

 

 

数分で眠れましたけど!

 

 

 

 

いつか古代遺跡を見に行きたいというのが将来の夢のうちの一つです!

 

 

 

 

まずはやっぱりピラミッド!

 

 

 

 

そして謎の海底遺跡も見てみたい!

 

 

 

 

恐竜の化石なんかにも興味津々!

 

 

 

 

考古学も勉強したい中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

5月に入ってから、北九州は天気が良い日が続いています🌞

 

 

 

 

こんな日は、お外で日向ぼっこをするのが・・・

 

 

 

 

いいんですっ!!!

 

 

 

 

今日は、その様子を紹介したいと思います~🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は、外に出て良かった~」とたくさんの声を頂きました⤴⤴

 

 

 

 

そして、室内では

 

 

 

 

書道の時間です🖌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では