メニュー 閉じる

最高得点を・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここのところ、コーラーをワイングラスで飲むという飲み方にハマっている今日この頃のボクです!

 

 

 

 

なぜそんな飲み方をするかって??

 

 

 

 

はい!昭和世代の衝撃的英雄の中田英寿さんがそうやって飲んでるのを思い出したからです!

 

 

 

 

キラーパスという言葉を体現した中田選手ですが、僕の飲み方にもキラーパスをくれました!

 

 

 

 

あのセリエAでのオーバーヘッドシュートゴールは忘れられない!

 

 

 

 

カズ!ヒデ!ホンダ!トダカです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

大盛り上がり、間違いなしのボーリング大会の様子を紹介したいと思います🎶

 

 

 

 

3回で最高30点満点という最難関のゲームですが、

 

 

 

 

皆様、最高点を狙って奮闘中ですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なかなか出ないのが、このゲームの難しさです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我こそは最高得点を出せるという方

 

 

 

 

挑戦をお待ちしてますよ~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では