メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、晴れる家で重い荷物を持ち上げたところ、

 

 

 

 

背中がピキッとなってつってしまいました!そして痛さで一人でもがいていたところ、

 

 

 

 

スタッフに「お?ヨガ始めたんですか?」と言われました!

 

 

 

 

確かに背中の痛みで動きはヨガのポーズのようでした!

 

 

 

 

ちなみに僕ら世代でヨガといえばストⅡの「ダルシム」一択ですね!

 

 

 

 

ヨガッフレイム~中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

5月に入って、第一回目の誕生日会を開催しました~🍰

 

 

 

 

盛大にお祝いさせて頂きますよ~🎉🎉

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷からです⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハッピーバースデー!の大合唱です⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、張り切りすぎて、ここから先の写真を撮り忘れるというミスを😢

 

 

 

 

今後は、気を付けます<m(__)m>

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~✨

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では