メニュー 閉じる

ナイスショット!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここのところ、朝起きたら窓を開けて気温を確かめるようにしているボクですが、

 

 

 

 

今日は「暖かいかな?」と思って張り切って半袖で出勤したところ、

 

 

 

 

晴れる家に着くなり急に天候が変わってきてしまいました!

 

 

 

 

半袖だと張り切り具合が度を過ぎているように感じている出勤直後の今のボクです!

 

 

 

 

それでも今日は半袖で晴れる家に立とうと思ってます!

 

 

 

 

好きなコトバは初志貫徹!戸高です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

少し体を動かしましょう~という事で、

 

 

 

 

ゴルフボーリング大会⛳を開催しました⤴⤴

 

 

 

 

今日はその時の様子を紹介したいと思います✨

 

 

 

 

このゲームは、しっかりと狙いを定めて、ボール🥎を真っ直ぐに打つこれが一番のコツらしいです

 

 

 

 

そして皆さん、真剣です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なかなか倒れないのが、このゲームの楽しいところです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からは、スタッフも参戦です⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、きっちりと決めてもらいますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、大いに笑って、しっかりと体を動かして頂けました~((´∀`*))

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では