メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここのところ、お昼時にお腹が空き過ぎて近所のコンビニに昼食を買いに行くか行かないかを、

 

 

 

 

毎日葛藤している今日この頃のボクです!

 

 

 

 

若い時はいくら食べてもすぐに戻るから気にしなかったのですが、

 

 

 

 

やはり体重が落としにくい40代!毎日がまさしく修行のようです!

 

 

 

 

おなかペコペコペコリン中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

いつものようにまずは、記念撮影📷~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、昭和3年生まれで・・・

 

 

 

 

今日でな、な、な、なんと94歳です🎉🎉

 

 

 

 

皆さんでお祝いさせて頂きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人からお祝いの声をかけて頂いてました⤴⤴

 

 

 

 

「これからもよろしくね~」とたくさん笑顔をありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

今週も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では