メニュー 閉じる

色づいてきました

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、何気なく体重計に乗ったところ

 

 

 

 

計測されて表示された自分の体重を見て「な…んだ…と…!?」

 

 

 

 

と初めてフリーザと戦ったベジータの言葉が出てきてしまいました!

 

 

 

 

自分でも太ったと思ってましたが、まさかここまでとは…!!

 

 

 

 

ちょっと皆様に言えないくらい…。

 

 

 

 

5キロは軽く超えております…。

 

 

 

 

田中史上、一番重い体重です…。

 

 

 

 

このままではまずいので、ちょっと本当に絞っていきたいと思います!

 

 

 

 

ワガママボディから脱却希望田中です!

 

 

 

 

さて、梅雨に入りそうで入らない今日この頃ですが、

 

 

 

 

晴れる家の近くに咲いている紫陽花の皆さんが色づいてきました~✨

 

 

 

 

という事で、お散歩がてら見学に行ってきました⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??

 

 

 

 

意外と穴場スポットなんですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

皆様、歩きながら「綺麗に咲いてるね~」など会話も弾みます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに紫陽花の前で記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、楽しまれてました~(#^.^#)

 

 

 

 

散歩の後は、天気も良いので日向ぼっこを少々!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では