メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、お客様から「中華を食べた」という話を聞いて、

 

 

 

 

どうしても食べたくなり先日のお休みのお昼に中華料理店へ行ってきました!

 

 

 

 

行きなれてないお店で、ボリューム感もわからずあれもこれも頼んでいたら、

 

 

 

 

テーブルの上が料理で埋まってしまう惨事に!

 

 

 

 

でもフードファイトの血が騒ぎ、完食致しました!

 

 

 

 

麻婆豆腐・春巻き・五目そば・餃子・炒飯・搾菜・etc・・・!

 

 

 

 

お腹いっぱいで、お腹パンパンマンになりすぎて今日は胃腸薬のお世話になってます!

 

 

 

 

注文マスター戸高です!

 

 

 

 

さて、本日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

誕生日会の様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~

 

 

 

 

皆さまからお祝いの言葉をかけて頂いてました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

週末も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください⤴⤴

 

 

 

 

では