メニュー 閉じる

暑い日が続いてますね~

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、もんじゃ焼きを焼く機会がありました!

 

 

 

 

何を隠そう高校時代にもんじゃ焼き屋に通って培った「もんじゃ焼きマスター」の血がたぎり、

 

 

 

 

早速土手をつくり汁を注ぎ込んだその瞬間、

 

 

 

 

土手から汁があふれ出し堤防決壊してしまいました!

 

 

 

 

慌ててフォローするも、気が付けば悲惨な状況になってしまいました!

 

 

 

 

どんなもんじゃたなかです!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

皆様、それぞれの活動をされています⤴⤴

 

 

 

 

今日はその様子を・・・

 

 

 

 

まずは、作品作り✨

 

 

 

 

夏と言えば、やっぱりこの花ですよね~🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に作品を作られていますヽ(^o^)丿

 

 

 

一方、お外では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

風に当たりながら、女子会が開催されています( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

所変わり、室内では・・・

 

 

 

 

棒を使った、ちょっしたゲームを行われています(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では