メニュー 閉じる

暑いですね~

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、コンビニで並んでいた所、

 

 

 

 

後ろに並んでいた親子の親御さんが「おーいお茶も買おう」と言うと、

 

 

 

 

お子さんが「多くなくていいよ」と言っていたのがツボで、

 

 

 

 

笑いを堪えるのに必死になってしまいました!

 

 

 

 

たしかに「多いお茶」・・・プフゥー(笑)

 

 

 

 

人生は笑いで満ちてますね!

 

 

 

 

人生は素晴らしい!田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

北九州は気温も30度を超えていますが、皆様元気ハツラツです!!

 

 

 

 

室内で洗濯物をたたまれたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、スイカです🍉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍉を画用紙で作成されたり、綺麗に色をつけたりと熱心に取り組まれています~⤴⤴

 

 

 

 

そして、少し日陰で風に当たって、女子会の開催です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い声が晴れる家に響いてましたよ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では