メニュー 閉じる

今日の晴れる家

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、ふとホットケーキは冷めてもホットケーキなのか?

 

 

 

 

という疑問に対して一人で考えて考えて考え抜きました!

 

 

 

 

そこで出た答えは「冷めるくらいほっといたから、ホットケーキだ!」という結論に至りました!

 

 

 

 

おあとがよろしいようで!

 

 

 

 

ダジャレーヌ田中です!

 

 

 

 

暑い日が続いていますが、皆様はお変わりないですか??

 

 

 

 

暑い日が続いていますので、フラフラフラメンコ💃にならないようにご注意くださいね~

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

外は暑いので、室内でゲームをしたりして過ごされています~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、真剣です💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、スタッフとボールキャッチを🥎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、午後から日が陰ったタイミングで少しだけ屋外へ~

 

 

 

 

「ただ出るだじゃね~!」との事で

 

 

 

 

歌謡showの開催です🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では