メニュー 閉じる

いよいよ明日は

喜楽の家デイサービスセンターです。

秋らしい作品作りに取り組まれました!

コスモスの壁飾りです♫

貼り方によって、全然違う作品に仕上がりますね♫

どちらも素敵です(*^^*)

壁絵も仕上げていただきました!

さっそく飾りましたよ〜\(^o^)/

帽子のキーホルダー作りも♫

かわいいですね〜(*´ω`*)

本日のゲームは、ボーリングです!

同点の方が3名いらっしゃったので、決勝戦をしました!

すると、またまた2名の方が同点に!

お二人とも優勝\(^o^)/となりました♫

皆さま、帰られた後は‥‥

いよいよ明日になりました夏祭りの飾り付けをスタッフ総出でしましたよ\(^o^)/

新しくなった施設では初めての夏祭り!

皆さまに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張ります!

今日もありがとうございました♫