メニュー 閉じる

9月第2回目~!!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

数年前のことですが、

 

 

 

 

あの有名なアニメ「名探偵コナン」が北九州市を題材に放送があったそうですね!

 

 

 

 

DVDを見た所、地元民ならではのスポットでの事件など非常に面白かったです!

 

 

 

 

やっぱり体は子供、頭脳は大人なコナン君はすごいですね!

 

 

 

 

ちなみに僕は体は中年、頭脳も中年!それでもまだコナン君に負けたとは思ってません!

 

 

 

 

とんだハッピー野郎中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

9月に入って第2回目の誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

今月に入ってからは、めでたい事が続いています⤴⤴

 

 

 

 

本日も全力でお祝いさせて頂きますよ~🎉🎉

 

 

 

 

今日の主役は・・・

 

 

 

 

なんと、今日で102歳です✨

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷から

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の主役の紹介を

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、年齢を聞いてびっくりされていましたΣ(・□・;)

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます🍰

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では