メニュー 閉じる

暑い日が続いています💦

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日お休みを頂いて外で一日を過ごしましたが、

 

 

 

 

今年は9月になっても本当に暑いですね!

 

 

 

 

ちょっとびっくりするくらいの暑さでした!

 

 

 

 

でもそんな中、

 

 

 

 

近くを通りかかる少年たちの「おいおい、太陽にビビってんのかオマエ!」という会話を聞いて、

 

 

 

 

僕も負けてられないと思いました!

 

 

 

 

9月に入っても酷暑と格闘中🥊中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

9月に入っても、まだまだ暑い日が続いています💦

 

 

 

 

晴れる家でも、暑さに負じと皆様元気に過ごされていますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船バレーです~🎈

 

 

 

 

白熱した戦いが繰り広げられてました~🥊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各テーブルでは・・・

 

 

 

 

文字合わせをされたり

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵を作成されたり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり撮影していたのにばれてしましました💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、運動や散歩をしながらも会話が大盛り上がりです~⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

晴れる家から見える、夕暮れをパシャリと撮ってみました~🌇

 

 

 

 

 

 

 

 

週末も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では