メニュー 閉じる

継続中です!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

とある病院の待合室で、調子が悪そうな人が「食欲はある?」と聞かれていて

 

 

 

 

「おかず次第っすね」と言っていたのに笑いをかみ殺してた私ですが、

 

 

 

 

ふと周りを見たらコワモテな男性がめちゃくちゃ笑いを我慢しすぎて変な顔になってしまっているのを見て、

 

 

 

 

思わず笑い声が漏れてしまいました!

 

 

 

 

人生の美しさを感じる今日この頃!

 

 

 

 

Life is beautiful!

 

 

 

 

スマイリー田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

散歩ブームが到来中で、気候のせいかまだまだブームは終わりそうにありません⤴⤴

 

 

 

 

今日はその証拠にたくさんの写真をとりました✨

 

 

 

 

皆様、楽しみながら散歩をされてましたよ~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園で休憩です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園にある器具の使い方をじっくりと読んで~

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチです~

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにも、休憩しながら

 

 

 

 

 

 

 

 

金木犀の前でも

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では