メニュー 閉じる

本日も・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、ふと洗顔後に鏡を見ると髭の白髪がかなり増えてるのに気づきました!

 

 

 

 

今の世の中はマスク生活なので、

 

 

 

 

しばらく皆様に素顔をお見せしていませんが本当にかなり白髪が増えました!

 

 

 

 

この先マスク無しの生活が来た時に皆様が驚くこと間違いなしです!

 

 

 

 

とりあえず当面の目標は吉川晃司さんのような白髪の似合う大人のジェントルメンです!

 

 

 

 

いや、マイク真木さんのような海の似合う感じも捨てがたい!

 

 

 

 

白髪は嫌いじゃない中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

本日も晴れる家は、散歩中です!!!

 

 

 

 

またまた、その時の様子を紹介させてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草木を見ながら~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、見にくいですが手の平には・・・

 

 

 

 

散歩仲間になった、てんとう虫🐞

 

 

 

 

 

 

 

 

公園でもしっかり歩きますよ~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りには、皆様でにっこりと

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩後は・・・

 

 

 

 

皆様の力をお借りして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物干しを⤴⤴

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では