メニュー 閉じる

菊花展へ

喜楽の家デイサービスセンターです。 

先日、宗像の菊花展へ行きました!

そして、本日も行ってきました!菊花展へ!

祝日ということもあり、お客さんも多く賑わっていましたよ♫

まだまだ楽しめますので、皆さま、行きましょうね(*´∀`)

室内では、折り紙で紅葉のリース作りをしました!

秋らしい作品に仕上がりましたよ♫

ちぎり絵は、すでにクリスマスバージョンです♫

先日完成したちぎり絵も貼らせていただきました(^^)

さるかに合戦です♫

誕生日のお祝いもさせていただきました♫

いつも明るい利用者さま!

これからも元気に喜楽にお越し下さいね♫

ゲームは、ボーリングです♫

いつものピンとは違い、スタッフの顔が貼ってあります!

裏には点数が貼ってあります(゚д゚)

優勝は、こちらの利用者さま!

おめでとうございます(*´∀`)

今日もありがとうございました♫