メニュー 閉じる

砂像展vol.2

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

私は歯を磨くときに考え事をしているとブラッシングが強いと自覚しています!

 

 

 

 

言わば、私の「歯&歯茎vs歯ブラシ」的な感じでいつも闘っているのです!

 

 

 

 

これまで苦戦しながらも勝利してきた歯ブラシは数え切れません!

 

 

 

 

ライバルは自分自身!

 

 

 

 

歯医者でいつも怒られる田中です!

 

 

 

 

さて、本日の晴れる家ですが

 

 

 

 

再び、3年ぶりに開催されている芦屋砂像展に行ってきました⤴⤴

 

 

 

 

今日はその様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

まずは、圧巻の作品から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、素敵な作品に目を奪われてましたよ~✨

 

 

 

 

作品をバックに記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい見惚れてしまいますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを見ながらの散歩って本当にいいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、記念撮影です✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来年も楽しみにしています⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では