メニュー 閉じる

菊を見に

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

以前から「眉毛をキレイにしてますね」と言われることの多い私ですが、

 

 

 

 

そうじゃないんです!

 

 

 

 

ここ10年、全然眉毛を整えたりしてないんです!

 

 

 

 

高校生の時に眉毛を抜きすぎて生えてこないんです!

 

 

 

 

毛根がやられてます!

 

 

 

 

若い時に戻れるなら眉毛を抜いてる秩序の無い自分にドロップキックしてやりたいです!

 

 

 

 

眉毛を太くしたいと心から切に思っている今日この頃!

 

 

 

 

頑張れ毛根!闘魂田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

宗像大社で開催されている菊花展に行ってきました⤴⤴

 

 

 

 

今日はその様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

まずは、お参りから~

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの菊がキレイに展示されています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、キレイな花に見惚れてました

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、記念撮影📷をヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る前に休憩を入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も楽しみですね✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

今週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では