メニュー 閉じる

ストラップ

喜楽の家デイサービスセンターです。

くるみボタンを使用して、ストラップ作りをしました!

あっという間に素敵なストラップが完成です(゚∀゚)

さっそくカバンに付けました♫

「かわいい!」「私も作りたい!」と大好評♫

皆さまでお揃いのストラップを作りましょう(^o^)

紅葉のリース作りにも取り組まれました♪

秋らしい作品が完成しました(*^^*)

折り方が難しい箇所もありますが、皆さま頑張って折られてます!

その他にも‥‥

吊るし柿制作

小物入れ作り

ちぎり絵

カレンダーの色塗りなどなど‥‥

機能訓練を兼ねて、お買い物やお散歩に行かれた方も!

皆さま、それぞれに過ごされました♪♪♪

今日もありがとうございました(*^^*)