メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、しばらくぶりに体重計に乗ってみました!

 

 

 

 

自分の感覚として体重は減っているか、

 

 

 

 

もしくは少なくとも現状維持だろうと余裕で乗ってみたところ、

 

 

 

 

なんと増量していました!

 

 

 

 

驚きと言うより愕然です!

 

 

 

 

乗った瞬間「な、なぜ・・・?」とつぶやいてしまいました!

 

 

 

 

息を吸うだけで絶賛体重増量中!

 

 

 

 

切ないつぶやきオジサン中村です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

本日の主役の紹介です!!

 

 

 

 

盛大にお祝いさせて頂きます🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、記念撮影です📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では