メニュー 閉じる

壁絵

喜楽の家デイサービスセンターです。

皆さまに貼っていただいていた、クリスマスバージョンのちぎり絵が‥‥

いよいよ‥‥

いよいよ‥‥

完成いたしましたー\(^o^)/

大作です♫

さっそく次は、↑こちらのお正月バージョンに取り掛かっていただいてます♪

折り紙で作る紅葉のリースにも取り組まれましたよ♫

今日は3名の利用者さまが完成されました!

2名の方はご自宅に♫

1名の方は、「ここで飾って♫」とおっしゃられたので、デイサービスセンターに飾らせていただきました(*^^*)

新作は‥‥

毛糸で来年の干支のウサギを使った作品を作りますよ〜(*^^*)

完成をお楽しみに♫

施設周辺を散歩された利用者さま♫

ドングリ!

たくさん拾って、お土産に持って帰ってきてくれました(*^^*)

作品作りで活用しましょう♪

今日もありがとうございました!