メニュー 閉じる

散歩部

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

近頃歳を重ねてきたせいか、小動物を見ると動きが止まってしまいます!

 

 

 

 

昔チワワを見て動きが止まる男性のCMがありましたが、まさしくあんな感じです!

 

 

 

 

最近では晴れる家の近くにくるスズメに対しても動きが止まってしまいます!

 

 

 

 

次のお休みは動物園へGO!

 

 

 

 

小動物に癒され希望田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

散歩部は今日も活動中です⤴⤴

 

 

 

 

朝夕は寒さが厳しくなってきましたが、

 

 

 

 

日中はまだまだ「あったかいんだからぁ~」

 

 

 

 

ということで、近くの公園まで

 

 

 

 

 

 

 

 

道中の写真の撮り忘れはご了承ください(笑)

 

 

 

 

公園で休憩中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が差すので少し体を動かすと汗が出ちゃいますね~

 

 

 

 

散歩の後は・・・

 

 

 

 

屋外で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌を歌いながら日向ぼっこ~

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では