メニュー 閉じる

今日も・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、知り合って15年は経つ関西の友人から電話がかかってきたので、

 

 

 

 

すべて関西弁でしゃべるという荒技を試してみました!

 

 

 

 

「せやなぁ」「ほんまにぃ?」「しゃーないやんけ」などと、

 

 

 

 

メジャーな関西弁を駆使して話してたら

 

 

 

 

「まじめに聞いてくださいっちゃ!」と北九州弁で返されました!

 

 

 

 

さすがツッコミ上手な関西人!

 

 

 

 

ちゃちゃっとチャーハン田中です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

散歩部は土曜日も活動中です⤴⤴

 

 

 

 

天気も良く絶好の散歩日和🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろを振り向いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

近所に咲いている花を見ながら🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園まで行って日向ぼっこを

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中も会話が大盛り上がりです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩を入れてから、

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、戻りましょう~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

週末も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では