メニュー 閉じる

クリスマス会 2日目

喜楽の家デイサービスセンターです。

今日はクリスマスイブ! 

昼食はシチューです♫

「美味しかった」と好評でした!

午後からは‥‥

色塗りや

制作準備 

ウサギの置物作りをしました。

お孫さんにプレゼント予定のウサギの作品も完成間近♫

皆さま、揃われてからは、クリスマス会の始まりです!

さぁ、本日も張り切って変なオジサン登場です!

メイクを見て、ギョッとするゲスト様。

ゲスト様の南京玉すだれも大好評!

「もう一人スペシャルゲストが来てますよ〜」

「メリークリスマス!」

イケメンサンタ、いえ、今日は普通のサンタが登場です!

サンタから、お姉さんにプレゼントが!

来年用の制服コスチュームです♫

これを着て来年も頑張って下さい!

さて!気を取り直して♫

ビンゴ大会の始まりです!

数字を聞き逃さないで下さいね〜(^o^)

次々に「ビンゴ!」の声が!

ビンゴの方から景品、選んで下さいね〜♫

最後は、サンタとオジサンと記念撮影♫

クリスマス会の後は、オヤツの時間。

今日は、特別!ケーキですよ~♫

皆さま、あっという間に完食です(*´ω`*)

来年もクリスマス会、楽しみましょうね♫

今日もありがとうございました!