メニュー 閉じる

メリークリスマス

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ゆっくり目的地へ行きたい時は全く信号に引っかからないのに、

 

 

 

 

急いでいるときに限ってほぼ全ての信号に引っかかってしまう、

 

 

 

 

といった人生にも繋がりそうな意味深い事例を体感中の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

ちなみにずっと続いてた免許証のゴールドも、

 

 

 

 

進入禁止の罰則で次回更新時にブルーになってしまうワタシです!

 

 

 

 

でも捉えようによってはブルーは青春の色という事で、

 

 

 

 

もう一度青春を過ごせと言うメッセージと受け取ってます!

 

 

 

 

安全運転ドライバー田中です!

 

 

 

 

さて、今日はクリスマス🎄ですね~

 

 

 

 

先日、晴れる家でもクリスマス会を行いました⤴⤴

 

 

 

 

皆様、ケーキを召し上がって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からのティータイムを過ごした後は・・・

 

 

 

 

そうです、恒例のビンゴ大会開催です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、景品を狙って真剣勝負ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかビンゴになりませんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにビンゴが⤴⤴

 

 

 

 

景品はお気に入りを吟味して~

 

 

 

 

 

 

 

 

順調にビンゴになる方も続々と出てきています😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみ頂けましたでしょうか???

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

ステキなクリスマスをお過ごしください(*^-^*)

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では