メニュー 閉じる

寒いですね~

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日から目はウルウルで鼻の奥がムズムズと、

 

 

 

 

花粉症のような症状に歯がゆさを隠せない今日この頃のボクです!

 

 

 

 

体はすこぶる絶好調なのに、

 

 

 

 

鼻の奥のムズムズからくしゃみを連発してしまうので「シャキッとしろよ鼻!」

 

 

 

 

との思いを込めて自分自身の鼻にグーパンチをしたところ、

 

 

 

 

見事鼻血が出てしまいました!

 

 

 

 

まさに後悔先に立たず!

 

 

 

 

刹那に懸ける男戸高です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

寒さに負けず、散歩に出かけてきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、元気に散歩されています⤴⤴

 

 

 

 

新年の挨拶も利用者様同士で交わされていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では