メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、家族と二人で刺身(イカとアジ)を食べていた時の事。

 

 

 

 

まずはビールで喉を潤し、

 

 

 

 

その後友人から頂いたお酒の中で刺身に合うお酒はどれをチョイスしようかなんて考えながら

 

 

 

 

ウキウキしながら選んでおりました!

 

 

 

 

そして1本をチョイスしてさあ刺身!と思った瞬間、

 

 

 

 

イカの刺身が跡形もなくなくなってました!

 

 

 

 

マジで?

 

 

 

 

と思いながら父を見るとシレ~っとしてたので、

 

 

 

 

あえて大人の余裕で何も言わずにお酒だけを頂いたそんな夜!

 

 

 

 

フグの刺身を贅沢にすくうように家族全員はどんな刺身でも食べるので、

 

 

 

 

次回からは隠しておこうと思ってます!

 

 

 

 

冬は食事とお酒がスバラシイ時期!

 

 

 

 

グルメを楽しみたい中村です!

 

 

 

 

さて、本日の晴れる家ですが

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

本日の主役は二人です⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお祝いの声をかけてもらいながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では