メニュー 閉じる

本日も

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、台車で何かを運んでるおばあちゃんがいて、

 

 

 

 

道の縁石にひっかかったのか台車が動かず悪戦苦闘している様子だったので、手助けしようと声をかけました!

 

 

 

 

張り切って自信満々に台車のひっかかりを直そうとしたら荷台に乗ってるのは何故かレンガ(しかも10個くらい)!

 

 

 

 

これはヤバいかもと思いましたが女性の底力を見せようと持ち上げたところ、腰に雷鳴が鳴り響きました!

 

 

 

 

しかしここで痛い顔をすると気を遣わせるので何事もないように解決しました!

 

 

 

 

ここ数日腰が悲鳴をあげてます!

 

 

 

 

顔で笑って心で泣いて!田中です!

 

 

 

 

今週は、遅めの初詣ウィークという事で

 

 

 

 

今日も若松にある恵比寿神社に出かけてきました⤴⤴

 

 

 

 

では、いきましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、初詣を満喫されていました!

 

 

 

 

今年も皆様にとって良い年になりますように

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では