メニュー 閉じる

福は内

喜楽の家デイサービスセンターです。

もうすぐ、節分!

と、いうことでたくさんの利用者さまが、節分飾り作りに取り組まれています♪

お多福さんの顔が皆違って、個性が出ますね♪

「福は内」の文字は、お習字の先生をされていた利用者さまが書いて下さいました!

さすがです(*´ω`*)

新しい作品作りに取り組まれた利用者さまも!

春らしい作品ですね(*^^*)

さて!ゲームの時間は!

玉転がし?ゲームです!

50点に入れたいのに、手前の1点で止まってしまったりと、力加減が難しい!

そんな中、ほとんどの玉を50点に入れました、こちらの利用者さまが優勝です!

おめでとうございます㊗

こちらは先日の誕生祝いの様子です♫

リハビリをいつも一生懸命頑張られている利用者さま。

これからも元気に喜楽にお越し下さいね!

 

今日もありがとうございましたm(__)m