メニュー 閉じる

鬼は〜外!

喜楽の家デイサービスセンターです。

いよいよ今日は節分です!

皆さまにギリギリまでお手玉を作っていただき‥‥

さっそく投げていきますよ〜!

「鬼は〜外!」

今年は青鬼が参戦です!

赤鬼はパンツが下がっているのも気にせず、頑張ります!

皆さま、容赦なく豆を投げます!

パンツがだいぶズリ下がった赤鬼、降参です!

降参です!

あのう‥‥降参してますよ

まだまだ、とどめを刺しにくる利用者さま!

普段は、あんなにおしとやかな利用者さまが‥‥(;´∀`)

「ホントに‥‥参りました〜」

鬼もクタクタです(^_^;)

最後は仲良く記念撮影♫

「楽しかった!」とおっしゃっていただき、嬉しい限りです♫

明日もありますので、お楽しみにされて下さいね!

本日お誕生日の利用者さまのお祝いをしました。

お話上手で、字もとても綺麗な利用者さま!

これからも元気に喜楽にお越し下さいね!

今日もありがとうございましたm(__)m