メニュー 閉じる

節分

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、家の近所のコンビニで買い物をしていると

 

 

 

 

「久しぶりー!」と急に声をかけられて振り向くと

 

 

 

 

「え?誰?」と思いましたがマスクを外したら約30年ぶりに会う同級生でした!

 

 

 

 

やっぱりマスクをしていると誰が誰だかわからないですが、

 

 

 

 

本当に久しぶりで嬉しかったです!

 

 

 

 

そして出勤前でキチンとした格好をしていて良かったと本当に思います!

 

 

 

 

皆様もいつどこで誰に会うかわからないので、

 

 

 

 

日ごろからしっかりとした服装をするよう心がけていきましょう!

 

 

 

 

まさに一期一会!中村です!

 

 

 

 

さて、晴れる家ですが

 

 

 

 

毎年恒例の節分豆まき大会を開催しました⤴⤴

 

 

 

 

今日は、その時の様子を紹介したいと思います✨

 

 

 

 

皆様、気合十分で豆まきに挑まれていましたよ💦

 

 

 

 

鬼の登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、豆を投げる時は真剣そのもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼さんは大丈夫でしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に鬼退治が終わったあとは・・・

 

 

 

 

記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が今年一年健康で過ごせますように

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では