メニュー 閉じる

お雛様

喜楽の家デイサービスセンターです。

もうすぐ雛祭り!

こちらはスタッフ特製!

誰でもお雛様になれちゃうパネルです( ^∀^)

さっそくパシャリ!

あのう‥左のスタッフさ〜ん、もう少し笑顔で映ってもらっていいですか〜

利用者さまは笑顔がお上手♪

イマイチ笑顔がぎこちないスタッフに代わり‥

社長も参加!

バッチリと利用者さまと目を合わせ♡

利用者さまもこの笑顔(*^ω^*)

さあ!男性スタッフの皆さん、利用者さまを笑顔にさせるべく、明日からも雛人形パネルをバシバシ撮っていきますよ!

雛人形作りにもたくさんの方々が取り組まれてます!

素敵な作品が出来上がりましたね(*^ω^*)

干支の壁飾りも素敵です!

梅を見に、夜宮公園へも行きましたよ!

お天気が良く、梅も綺麗でした( ^∀^)

今日もありがとうございました!