メニュー 閉じる

暖かくなってきてます

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、友人から電話がかかってきて話していると

 

 

 

 

「最近うちの娘はクッキートークばっかりっちゃね~」としみじみ言うので

 

 

 

 

「クッキートークってなん?」と聞くと説明してくれたのですが、

 

 

 

 

どうやらTikTok(ティックトック)の間違いのようでした!クッキートークてww

 

 

 

 

爆笑の渦に巻き込まれた先日のワタシです!

 

 

 

 

笑ってコラえて田中です!

 

 

 

 

さて、2月も後半に差し掛かってます!

 

 

 

 

ここ最近は、午後から日差しもあり暖かくなることが多いです。

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

 

皆様、屋外で活動する場面も増えてきています⤴⤴

 

 

 

 

今日の様子を

 

 

 

 

まずは、近所の公園まで散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気誘われて~

 

 

 

 

歌を歌いにちょっとそこまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では