メニュー 閉じる

亀のキーホルダー

喜楽の家デイサービスセンターです。

亀のキーホルダー作りをしました!

5円玉の穴に紐を通します!

細かい作業ですが、皆さま集中されてます!

完成です(´∀`)

なんとも縁起の良さそうなキーホルダーです♪

続々と完成!

ストラップや紐の色もそれぞれで個性がでます(´∀`)

作った皆さまも喜ばれてました♪

さて、こちらのテーブルでは!

今まで皆さまに作ってもらったちぎり絵や菖蒲の折り紙を貼っていきます!

賑やかな壁絵が完成しました!

さっそく玄関に貼りましたよ(´∀`)

浄光寺に藤を見に行かれた方々も!

綺麗でしたね(*’▽’*)

ゲームの時間は、お手玉掴みをしました。

手ではなく、オモチャのマジックハンドを使います!

1つ1つ丁寧に掴む方、力づくで3〜4個まとめて掴む方‥(´∀`)

笑いあり、驚きあり、なかなか盛り上がりました!

本日の優勝はこちらの利用者さま!

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もありがとうございました!