メニュー 閉じる

藤を見に

喜楽の家デイサービスセンターです。

昨日ですが‥(*´ω`*)

浄光寺に藤を見に行きました!

紫のカーテンのよう(*≧∀≦*)

綺麗ですー!

皆さまもとってもいい笑顔( ^∀^)

花を見ながら、ちょっと休憩‥

今年は藤が咲くのが早かったようですが、皆さまと見にこれてよかったです♪

帰ってからは、スタッフ特製!

お芋のスイーツです♪

甘くて柔らかくて、とっても美味しかったです!

皆さま、あっという間に完食されました!

そして、本日は‥

亀のキーホルダー作りをしました!

利用者さまにも大好評です(´∀`)

ゲームの時間は!

ゴミ箱キャッチャーゲームです。

※ゴミ箱は綺麗に拭いてますよ♪

要は、ゴミ箱にお手玉を投げ込むのです!

ゴミ箱は、スタッフが手動で開け閉めすると言う、なんとも斬新なゲームです!

タイミングが合わず!

これが、なかなか盛り上がるのです(´∀`)

スタッフチームも挑戦!

何ということでしょう!

ま、まさかの最下位(´;ω;`)

本日の優勝は、ナイスチームプレイを見せてくれたこちらの利用者さま!

おめでとうございます!

今日もありがとうございました(´∀`)