メニュー 閉じる

母の日

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、料理が超絶できないボクが急に思い立ち、

 

 

 

 

炒飯を作りたくなって実際に作ってみました!

 

 

 

 

参考にしたレシピ通りにせっせと作っていったものの、

 

 

 

 

途中でやっぱりどうしてもオリジナリティを出したくなって、

 

 

 

 

冷蔵庫にある調味料を適当に入れてみたところ、

 

 

 

 

仕上がりがうむむといった感じになりました!

 

 

 

 

料理のサシスセソを何度聞いてもすぐ忘れてしまう男、中村です!

 

 

 

 

さて、今週は母の日が近いという事で

 

 

 

 

晴れる家では、母の日ウィークです⤴⤴

 

 

 

 

ステキなお母さま方に、プレゼントを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では