メニュー 閉じる

母の日ウィーク

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

昨夜、何故かストⅡに出てくる強豪キャラのバルログと闘う夢を見ました!

 

 

 

 

あいてのカギ爪との距離感をはかるのに思ったより時間がかかりましたが、

 

 

 

 

僕の波動拳でなんとか勝利することができました!

 

 

 

 

ヒョ~ゥというバルログのジャンプ攻撃にはやっぱり昇竜拳ですね!

 

 

 

 

夢の中では無敵!中村です!

 

 

 

 

さて、晴れる家では母のウィークを開催中です⤴⤴

 

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、

 

 

 

 

母の日のプレゼントをお渡しさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では