メニュー 閉じる

バラ園

喜楽の家デイサービスセンターです。

グリーンパークで開催中のバラフェアに行ってきました!

園内はバラの香りに包まれてます!

形、色が様々で、たくさん種類があって、目移りします(°▽°)

さあ!園内を回っていきますよ🎵

バラと一緒に写真を撮る手も止まりません!

皆さまと自然といい笑顔( ^∀^)

バラフェアは6月4日まであるようなので、まだ行かれてない方々、是非行きましょうね!

本日のゲームの時間は!

ピンポン玉をカゴに入れ、点数を競います!

距離が遠い程、点数が高いですよ🎵

ピンポン玉が弾み、コントロールが難しかったですが、盛り上がりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

本日の優勝は、こちらの二名様!

ナイスコントロールでした!

今日もありがとうございました( ^∀^)