メニュー 閉じる

色が付き始めました

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、渋滞にハマってしまいましたが、

 

 

 

 

「渋滞はじゆう(自由)ったい!」というダジャレを思いついて車の中で半笑いの顔でいたら、

 

 

 

 

隣の車の若い子から怪訝な目で見られてしまいました!

 

 

 

 

思わず真顔でキメ顔を2秒でつくりなおしたワタシです!

 

 

 

 

歳を重ねるとダジャレが増えるというのはまぎれもなく事実!

 

 

 

 

ふとんが吹っ飛んだ田中です!

 

 

 

 

さて、晴れる家の近くにある紫陽花も少しずつ色が付き始めました~

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩がてら見学に出掛けたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作でも紫陽花を皆様と一緒に作りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では