メニュー 閉じる

喜楽の夏祭り 2日目

喜楽の家デイサービスセンターです。

本日も!

夏祭りをしました。

本日は、スペシャルゲストが登場です!

「祭り」の踊りを披露してくださいました!

さあ!

本日も登場しました。

スイカのおじさんです。

昨日に引き続き、静かにその時を待ちます。

「右」「左」

スタッフは何故か利用者さまの元へ‥

危機一髪!

方向転換し、無事にスイカおじさんの元へと誘導されました。

「他にもスイカを割りたい人!」の声に参戦者、続出です!

利用者さまも!

私も!私も!と、大人気のスイカおじさんでした!

さて、お次は、射的です。

的はスタッフの顔です。

どんどん当てちゃいましょう!

3本全て的に当たる達人級の利用者さまも!

お見事でした(((o(*゚▽゚*)o)))

お次は、金魚すくいです!

金魚が飛ぶわ跳ねるわ‥なかなか熱い対戦となりました。

ゲームが終わった後は、景品選びです。

日用品が景品となっておりますが、皆さま喜んで選んでくださいます^_^

最後は皆さまで炭坑節を踊りました。

今年度の夏祭りも大盛況で終わりました。

「楽しかった!」とおっしゃっていただき、嬉しい限りです( ^ω^ )

今日もありがとうございました。