メニュー 閉じる

夏祭り 2日目

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

昨晩、長男の友人が泊まりにきていましたがあまりの敬語の上手な使い方に驚きを隠せませんでした!

 

 

 

 

知識は豊富、学業優秀なそんな彼に大人の力を見せてやろうと、

 

 

 

 

ニンテンドーSWITCHの格闘ゲームでコテンパンにやっつけてみました!

 

 

 

 

その際も丁寧に「負けてしまいました~」と言う彼に、

 

 

 

 

逆に一本取られた気分なそんな夜でした!

 

 

 

 

尊敬謙譲丁寧謙虚!田中です!

 

 

 

 

先日に続いて、夏祭りの様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

まずは、スイカ割り🍉

 

 

 

 

皆様、真剣です

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと腰を落として~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんスタッフも参加します!

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ割りをした後は・・・

 

 

 

美味しく頂きます⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ゲームの始まりです✨

 

 

 

 

対抗戦になると皆様真剣です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、皆様で炭坑節を踊りました💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

来週も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では