メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、電車で額に「肉」と書いた青年と向き合いました(実話)!

 

 

 

 

そこで「これはにらめっこ勝負を挑んでるな!」と思い、

 

 

 

 

冷静沈着な中村全開で彼と向き合いました!

 

 

 

 

しかし彼もなかなかやる男で、

 

 

 

 

ふいにアンニュイな表情で車外を眺めたり、

 

 

 

 

なかなかキビシイ勝負でした!

 

 

 

 

結果は引き分け!互いに譲らず!

 

 

 

 

人生はスバラシイ!中村です!

 

 

 

 

さて、本日の晴れる家ですが

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

皆様と一緒にお祝いさせて頂きます✨

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様からお祝いを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では