メニュー 閉じる

少し早いですが・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、半年前に買い換えた電子レンジを使おうとしたところ、

 

 

 

 

ボタンが多すぎてどこを押して良いのかわかりませんでした!

 

 

 

 

歯がゆいのでとりあえず温めスタートを押してみましたが、希望する仕上がりになりませんでした!

 

 

 

 

ついに電子レンジレベルの電化製品も使えなくなってしまったガラパゴスなボクです!

 

 

 

 

スイッチは一つで充分!

 

 

 

 

やる気スイッチはいたるところに存在する男、元気勇気やる気戸高です!

 

 

 

 

さて、本日の晴れる家ですが

 

 

 

 

少し早いですが、敬老のお祝いをさせて頂きました👏🏻

 

 

 

 

これからも皆様が健康でありますようにと想いを込めて、プレゼントをお渡ししました⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では