メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、電車内で

 

 

 

 

「母さんはパート、お姉ちゃんはデート、俺はニート」と話してる若者の言葉を聞いて、

 

 

 

 

笑いをこらえきれなかったワタシです!

 

 

 

 

あんなフレーズを韻を抑えながらサラリと言うことができる彼は、

 

 

 

 

きっと大物になるに違いないと思った休日の一コマでした!

 

 

 

 

人生は素晴らしい!田中です!

 

 

 

 

さて、本日の晴れる家ですが

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

盛大にお祝いさせて頂きます⤴

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、晴れる家に来られている方々からお祝いを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では