メニュー 閉じる

敬老会

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近とある場所で名刺をいただく事がありましたが、

 

 

 

 

たまたま名刺を持っていなかったので相手から受け取る際に

 

 

 

 

「こんにちは中村です!顔で覚えてクダサイッ!」と丁寧に挨拶しました!

 

 

 

 

そして仕事は何をしているかは言わないので、

 

 

 

 

きっとフリーターだと思われてます!

 

 

 

 

それもまた良し!

 

 

 

 

いつでも職業不明!中村です!

 

 

 

 

さて、本日も晴れる家では敬老会を開催中です!

 

 

 

 

皆様に日頃の感謝を込めてプレゼントをお渡しさせて頂きました⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも晴れる家で元気に過ごしてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では